2ntブログ





女性のロングブーツに大いに興味があるブーツフェチの皆さんに、セクシーで素敵なロングブーツの写真を提供するギャラリーです。



プロフィール

bootszanmai

Author:bootszanmai
 女性のロングブーツに魅せられてしまい、その美しい姿を追い求めています。



アクセスカウンター



リアルタイムカウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加しています! お気に召したらクリックお願いします。



カレンダー

11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最近のコメント



最近の記事



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


今年も活躍してくれました
1177

 ニーハイブーツとレザー超ミニスカのコンビは、今年も大いに活躍してくれました。来年はどんなスタイルがいいのでしょうか?

COMEXはいい!
 COMEXニーハイブーツが光っています。ローアングルからのショットでは脚が長く見えてセクシーです。

1176


COMEXのニーハイブーツ
1170

 COMEXのニーハイブーツに包まれた脚にエロスを感じてしまいます。ファー付きのコートも上品なイメージです。

生脚でニーハイブーツ
 生脚でブーツを履くのは艶めかしくていいですね。ブーツもニーハイブーツの方がセクシーに感じられます。

1172


冬の散歩です
1167

 冬の郊外をブーツを履いて散策に出かけました。ちょっと寂しそうなところでしたが、人目につかず楽しめました。

いよいよ寒波が襲来します
 いよいよ週末に寒波がやってきそうですね。寒い→外に出る→ブーツを履くというパターンになるでしょうか。

1171


寒くないかな
1164

 今日は寒い日でした。今まで暖かすぎたのでしょうか、そのギャップがありますね。週末には寒波がやってくるそうです。暖かいダウンジャケットを着て、ニーハイブーツを履いて、寒くない!

颯爽とニーハイブーツ
 颯爽とニーハイブーツで街中を歩き回りたいですね。周囲の視線も気になりますが、イケイケです。

1168


ブーツを楽しむ冬
1163

 寒くなったと思いきや、まだまだ暖かい。今年の冬は暖冬なんでしょうか。それでも、やはりブーツを楽しみたいものですね。

冬の定番スタイル
 冬はコートにブーツ。これが定番です。COMEXのニーハイブーツにレザーコートで決めてみました。

1165


ルーズタイプのニーハイブーツ
1162

 初めて購入したPoolsideのニーハイブーツです。ファスナーなしのルーズタイプですが、最近では緩くなりすぎてずり落ちてしまうのが難点です。

ニーハイブーツにはミニスカ
 寒くなってきたので、ニーハイブーツは格好のアイテムになっています。ニーハイブーツにはやはりミニスカでないといけません。

1166


フェチならジャストフィット
1169

 ミニスカ+ロングブーツで街中を歩くと楽しい季節ですが、ブーツはやはりジャストフィットしたものに限りますね。ブーツフェチならなおさらです。

師走に突入です
 いよいよ今年も最後の12月に突入してしまいました。時間の過ぎるのは何と早いことか。そんなことを考えるのは年を取った証拠かも知れません。

1161