2ntブログ





女性のロングブーツに大いに興味があるブーツフェチの皆さんに、セクシーで素敵なロングブーツの写真を提供するギャラリーです。



プロフィール

bootszanmai

Author:bootszanmai
 女性のロングブーツに魅せられてしまい、その美しい姿を追い求めています。



アクセスカウンター



リアルタイムカウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加しています! お気に召したらクリックお願いします。



カレンダー

12 | 2008/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最近のコメント



最近の記事



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


新3点セットで登場!
596


 好評のようでしたので、新アイテムのレザーロンググローブをつけたショットをさらにアップしてみました。ニーハイブーツ+超ミニスカ+革ロンググローブの3点セットはいかがでしょうか。

ルーズ系ニーハイブーツ
 Poolsideのニーハイブーツですが、最近はすっかりルーズ系になってしまいました。でも、革質が柔らかいためにそうなってしまったので、もともとはタイトではないにしても、それなりにしっかりしていたのですが。

488



寒くてNGでした!
587


 ニーハイブーツに超ミニスカ、ダウンジャケットを羽織って、外出してみましたが、ちょっと寒かったようですね。脚、下半身が冷えるのはよくないようです。


ジャストフィット系LA.IN.UP
 このLA.IN.UPのブーツは、ジャストフィット系のブーツが好みの方には最高のブーツではないでしょうか。今回はパンチラのおまけつきでアップしてみました。

616



むちむち感あふれる
556


 むちむち感あふれるショットをどうぞ! もちろん、ブーツはCOMEX992ですね。マイクロミニスカ+網タイツの3点セットも健在です。


新アイテム-革グローブ
 新しいアイテムとして革グローブをつけてみました。このグローブ、結構長くて80㎝もあるので、ちょっとだぶついています。

594



セクシーでしょうか?
579


 マッサージチェアに座って休憩しています。ニーハイブーツの膝頭が全部隠れているのがいいですね。こういうのがセクシーに感じられるのではないでしょうか?

お尻を突き出して
 ソファの上に四つん這いになってもらい、お尻を突き出しています。こうしてみると、やけに色っぽく感じてしまいます。これを真後ろから見たら、どうなるでしょうね?

598



久しぶりの膝丈ブーツ
397


 このところ、ニーハイブーツばかりでしたが、久しぶりに膝丈ブーツの登場です。ジャストフィットタイプのブーツで形のよいLA.IN.UPです。ちなみに、コートはベージュのレザーロングコートです。


COMEX992で登場!
 COMEX992のニーハイブーツで登場です。このブーツはヒールの踵にガラスが埋め込んであり、アクセントになっていますね。

572



ローアングルからもうひとつ
591


 ローアングルからの画像をもうひとつアップします。やはり、ローアングルから見ると、ニーハイブーツのeroticさが迫ってきますね。フェチにはたまりませんねぇ。


ローアングルから
 ローアングルから、Poolsideニーハイブーツの伸ばしたままのショットを狙ってみました。こういうアングルから撮ると、実に脚が長く見えるから不思議ですね。

590



ちょっとした冒険
574


 コートの下は、エッチな格好をしていますね。コートで隠して歩くと、何だかどきどきしてしまいました。ちょっとした冒険なんですが、たまにはいいでしょう。

ルーズっぽいニーハイ
 Poolsideのルーズっぽいニーハイブーツです。最初はルーズではなかったのですが、次第に革が伸びてきてルーズになってしまいました。(^^;)

420



柔らかい革質のニーハイ
578


 このブーツは柔らかい革質のニーハイブーツです。ブーツがニーハイであることを強調している画像ですね。網目タイツがアクセントになっています。いいですね。

きれいなラインがセクシー!
 ブーツはP&Dです。きれいなラインを描いていて、とてもセクシーです。これはもうマイクロミニスカとのコンビしかありませんね。

494



COMEX992でいこう!
546


 COMEX992のニーハイブーツです。今回もう一度履いてもらってみて、革質のよさが再確認できました。見た目でも相当GOODなことが分かると思います。今シーズンは超細身の6012も発売されましたが、ちょっと入りそうにないので、992いきたいと思います。


ニーハイブーツでお出かけ
 ニーハイブーツ+レザーマイクロミニスカ+網タイツの3点セットに、P&Dのコートを羽織って外出してみました。周囲の視線がちょっと気になりました。

573



伸ばした方がいい?
534


 ブラックエナメルのニーハイブーツですが、今回は折り返して履いてみました。膝の上にくるのとはちょっと違うイメージですね。やはり、伸ばした方がいいですか?


セクシーさを強調!
 やっぱりニーハイブーツはいいなぁと思わせるショットです。斜め後ろからのアングルはニーハイブーツのセクシーさを強調してくれると思います。

576



Poolsideでニーハイだ!
524


 久しぶりにPoolsideのニーハイブーツです。今日、街中でこのような折り曲げてニーハイブーツを履いている女性を見て、目が後を追ってしまいました。


青いパンチラで挑発!
 ブーツはP&Dのニーハイブーツです。ラインがきれいな美脚タイプなので気に入っています。青いパンチラで挑発しています。

582



キリン柄のニーハイブーツ
560


 久しぶりにキリン柄のニーハイブーツで登場です。やはりこのブーツは折り返すとキリン柄で出てくるので、スエードと合わせて、かわいいイメージになってしまいますね。


女王様再び
 再び女王様の登場ですが、今度はソファに座って、ニーハイブーツを履いた長い脚を伸ばして、挑発していますね。

577



四つん這いポーズ
543


 こういうポーズはあまり撮っていませんでした。しっかりとした長めのブーツとミニスカをはき、ヒップをぐっと突き出して、何やらアピールしていますね。


女王様はいかが?
 女王様チックな雰囲気の漂うショットですが、いかがでしょうか? ニーハイブーツにマイクロミニスカのコンピと上着も黒と、ブラックで統一してみると、女王様になってしまいました。

575



今年もダイアナブーツは健在
493


 今年もダイアナブーツは健在です。スリムなシェイプなシルエットは羨望ものですね。私的には飾りのないシンプルなものが好みですが、このブーツに限っては甲部分のベルトもGOODです。ダイアナショップで試着して何とか入ったので即買いでしたね。


セレブな奥様です
 ファー付きのゴージャスなP&Dのロングコートを羽織り、もちろんブーツはCOMEXニーハイブーツで登場です。セレブな奥様が車から降りてくるイメージです。

404



ミニワンピーにニーハイブーツ
539


 茶色の千鳥格子のミニワンピーにCOMEXニーハイブーツを履きました。これまでにも何回か撮ったスタイルですが、今日は正面からのショットのアップです。


膝がすっぽりと隠れてしまう
 お正月は初詣に出かければ、ブーツがたくさん見られるかも知れませんね。でも、着物、晴れ着が多いとだめかも知れません。膝がすっぽりと隠れてしまうニーハイブーツです。膝を立てているとよく分かりますね。

544