2ntブログ





女性のロングブーツに大いに興味があるブーツフェチの皆さんに、セクシーで素敵なロングブーツの写真を提供するギャラリーです。



プロフィール

bootszanmai

Author:bootszanmai
 女性のロングブーツに魅せられてしまい、その美しい姿を追い求めています。



アクセスカウンター



リアルタイムカウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加しています! お気に召したらクリックお願いします。



カレンダー

06 | 2007/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最近のコメント



最近の記事



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


Poolsideニーハイブーツ特集7
 今回は、網目タイツを強調してみました。タイツがよく見えるようにスカートは脱いでもらっています。ちょっとeroticですね。

238



Poolsideニーハイブーツ特集6
241


 ニーハイブーツに、普通の膝上スカート、ワインカラーのレザージャケットのコンビネーションで決めてみました。

Poolsideニーハイブーツ特集5
 Poolsideニーハイブーツのバックからのショットをご覧下さい。ファスナーがないのですが、バックに切れ込みがあります。

242



Poolsideニーハイブーツ特集4
247


 ニーハイブーツを履いてお出かけしてみました。ちょっとルーズな感じになっていますね。

Poolsideニーハイブーツ特集3
 オーソドックスなニーハイブーツの履きこなし方をしてみました。ちなみに、スカートはアイボリーレザーです。

245



Poolsideニーハイブーツ特集2
243

 ソファの上で脚を立ててもらいました。ブーツの皮革の良質とセクシーさが醸し出されています。

Poolsideニーハイブーツ特集
 今度は、Poolsideニーハイブーツ特集です。このブーツは、Poolsideの店頭で気に入って買ったもので、ピンヒールニーハイとしては最初のブーツです。

239



Pinky&Dianneニーハイブーツ特集7
253


 P&Dニーハイブーツ特集の最後は、足の裏のアップです。P&Dのマークが大きく描かれていますね。


Pinky&Dianneニーハイブーツ特集6
 今度は、ソファに座って、ブーツの脚を上げているポーズのショットです。パンチラもあってなかなかeroticです。

252



Pinky&Dianneニーハイブーツ特集5
249


 アイボリーのレザーロングコートを羽織り、コートを開いて、レザーミニスカとニーハイブーツを開帳しました。



Pinky&Dianneニーハイブーツ特集4
250


 いつもミニスカが多いので、ワンピースにしてみました。ニーハイブーツで膝頭が隠れているのがエッチな気持ちをくすぐってくれます。


Pinky&Dianneニーハイブーツ特集3
 ニーハイブーツとレザーミニスカ履いて、お出かけしました。こういう格好して外出すると、やはり人目が気になるということですね。

251



Pinky&Dianneニーハイブーツ特集2
248


 P&DはCOMEXと並んで素敵なニーハイブーツを提供してくれています。ブーツでも人気ブランドになっていますね。

Pinky&Dianneニーハイブーツ特集
208


 今度は、P&Dのニーハイブーツの特集といきましょう。脚を伸ばして、いい感じ。靴底にP&Dのマークが入っています。


COMEXニーハイブーツ特集4
 またまたCOMEXニーハイブーツ特集です。今回は、お気に入りの前屈みポーズにしてもらいました。

198



COMEXニーハイブーツ特集3
237


 網タイツ履いて、ニーハイブーツ履いて、ミニスカ履いて、もう興奮してしまいますね。

COMEXニーハイブーツ特集2
 COMEXニーハイブーツの特集です。ああ、何度見ても、履いてもらってもいいですねぇ。

192



椅子に座って
191


 再びCOMEXニーハイブーツで登場してもらいました。椅子に座ってニーハイブーツを強調して見てもらいたいと思うショットです。

ヒールが結構高い!
 キリン柄の折り返しニーハイブーツですが、こうしてバックから見ると、ヒールが結構高いですね。しかも、シャープなのが改めて感じさせられました。

190



やっぱりニーハイ
229


 やっぱりニーハイブーツがいいですね。何か、今日はそう思ってしまいました。大雨の梅雨空の下ですが、ブーツを履いてもらいたいと願っています。

素敵なラインです
 久しぶりのダイアナブーツです。ニーハイではなくとも、このとおり、素敵なラインを醸し出してくれていますね。

212



ニーハイブーツの虜
203


 暑くなっても、やっぱりニーハイブーツに魅力を感じてしまいますね。だから、今回もまた相変わらずPoolsideのニーハイブーツをはいてもらっていますよ。


かわいい感じのブーツ
 Poolsideのブーツなのですが、スエード仕立てのリボン付きのかわいいイメージのブーツです。

217



履きこなれて
204


 Poolsideのニーハイブーツを履いて、近所の公園でデートしました。このブーツも結構履きこなれてきて、いい感じになってきましたね。


ミドルヒールは履きやすい
 ミドルヒールのイタリアンブーツは履きやすいと評判にです。筒もきつくなく、ほどよい感じとか。

223



レザースカートにスリット
201


 キリン柄のニーハイブーツを折り返して履いています。スカートは通常丈のレザーですが、スリットが入っています。

ミニスカじゃないけれど
 今回もミニスカではなく、ノーマル丈スカートです。ただレザーであることは強調しておきたいですね。ブーツは、LA.IN.UPのジャストフィットブーツです。

214



上品なニーハイブーツ
196


 COMEXのニーハイブーツですが、ワンピースでちょっと上品な感じが出ていて、いつもと違った印象ですね。



折り返してみると・・・
 ニーハイブーツを折り返して履いてもらいました。何だかちょっと滑稽な感じがします。やはり、ニーハイブーツは伸ばして履くのがいいと思いますね。

220



引っ張れニーハイ
205


 ニーハイブーツの端をもって引っ張りあげています。もっと長くなあれといわんばかりですね。パンティがちょっと隠れていますが、チラ見えでeroticです。