2ntブログ





女性のロングブーツに大いに興味があるブーツフェチの皆さんに、セクシーで素敵なロングブーツの写真を提供するギャラリーです。



プロフィール

bootszanmai

Author:bootszanmai
 女性のロングブーツに魅せられてしまい、その美しい姿を追い求めています。



アクセスカウンター



リアルタイムカウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加しています! お気に召したらクリックお願いします。



カレンダー

09 | 2007/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



最近のコメント



最近の記事



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ああ、エッチでセクシー!
447


 COMEXニーハイブーツで登場しました。ちょっとエッチな格好をしてもらいました。赤いパンチラが超セクシーですね。


ちょっと皺が寄りました
 今日は膝丈ブーツです。LA.IN.UPのジャストフィット感あふれるブーツなのですが、ちょっと甲を上に曲げている関係で、かなり皺が寄ってしまいました。

400



オークブーツでパンチラ
410


 久しぶりのCOMEXのオークブーツです。カウンターにもたれて、マイクロミニスカからパンチラになっていますね。


ちょっと変わったアングルから
 こんなアングルでのブーツだけのショットはあまりなかったと思います。ブーツは、Poolsideのニーハイブーツです。

389



クシュクシュ系???
463


 スエードのニーハイブーツなのですが、ちょっとずり落ちてしまっていて、クシュクシュのイメージがしてしまいますね。


ブーツラインのきれいなP&D
 いつ見ても、P&Dのニーハイブーツのラインはきれいですね。ラインだけなら、COMEXを凌駕すると思います。でも、今シーズンは今のところ、P&Dのニーハイブーツは出ていませんね。

393



グッドマッチングですね!
413


 Poolsideのニーハイブーツがとてもいいですね。ミニスカではなく、千鳥格子のワンピースともマッチしています。オレンジのレザージャケットもジャストフィットしていますね。

ブーツライン&革ツヤ
 P&Dのニーハイブーツですが、こうしてみると、ブーツラインがすらっとしていて、とてもいい感じになっていますね。また、革のつやもよく出ていて色っぽさを感じさせてくれます。

358



街中はブーツ姿増加中!
343


 気温が下がって秋らしくなってきました。街中にはブーツ姿がかなり増えてきましたね。でも、まだニーハイブーツは少ないです。もっとたくさん見せてもらいたいですね。

リボンがアクセント
 Poolsideの膝丈ブーツですが、リボン付きのスエードブーツです。ニーハイブーツではありませんが、ピンヒールになっています。

369



ローアングルから
391


 ピンヒールのニーハイブーツで神社を散策しました。しかし、階段の上り下りが一苦労となりました。階段の下からローアングルでのショットです。


すらりと伸びた脚
382


 ダイアナの美脚ブーツを履いて、思い切り脚を伸ばしています。すらりと伸びた脚が実に気持ちがいいですね。


雨の時は
 今日は久しぶりにまとまった雨が降りましたね。こんな日はブーツを履いて外出できませんんね。濡れると革質が傷んでしまうからです。

377



街中を歩けば・・・
409


 しゃきっと、オークブーツと超ミニスカを履いて、決めています。これで街中を闊歩すれば、後ろをつけられてしまうかも知れませんね。

折り曲げてニーハイブーツ
 ニーハイブーツを折り曲げて履いて、ベンチに腰掛けて、ポーズを取りました。ブーツラインもなかなかきれいに写っています。

457



ニーハイブーツでデート!
 388


 気温が下がってきて、街中にはブーツが横行しています。ニーハイブーツもしばしば見かけます。彼女にはニーハイブーツを履いてもらってデートしています。



ニーハイブーツのバックスタイル
 ニーハイブーツのバックスタイルのアップです。ちょっと膝の方に落ち気味なので、もう少しブーツが長い方がセクシーかも知れません。

453



大人の雰囲気で
398


 今日は、ニーハイブーツではなく、膝丈のジャストフィットブーツにしました。レザーの膝丈スカートとコンビにすると、大人の雰囲気が出ていますね。


相変わらずニーハイブーツ!
 相変わらずニーハイブーツを履いてもらっています。今回は、P&Dのニーハイですが、スカートはミニスカじゃなく、膝丈のレザーです。

392



ああ、セクシー!
390


 ソファに座って、ちょっと大胆にポーズをとってもらいました。ニーハイブーツの間にパンチラも見えます。ああ、セクシー。

2WAYなニーハイブーツ
 このニーハイブーツは折り返して履いてもGood!ですね。2WAYの履き方ができるのでうれしいブーツです。

458



新作ブーツPoolsideでお出かけ
456


 この秋の新作ブーツPoolsideのニーハイブーツを履いてお出かけしました。秋らしい気候となってきたので、ブーツがとてもGood!ですね。


プレーンタイプのダイアナブーツ
 少し古くなってしまいましたが、オーソドックスなプレーンタイプのダイアナブーツです。細身なので履くのに苦労しましたが、今では脚に馴染んでいます。

383




ジャストフィット感ありです
433


 ジャストフィット感のあるLA.IN.UPの膝丈ブーツでお出かけしました。黒のレザーミニスカとのマッチングもいい感じです。このブーツの特徴は、足の甲の部分の真ん中に縫い目がないことで、すっきりした感じがすることです。

秋晴れのブーツ日和がほしい
 何だか、明日からしばらく天気がよくありませんね。秋の日のブーツでお出かけのはずが、雨の中ではブーツも傷んだり、汚れたりしてしまうのでNGです。

412



この秋流行るかな?ニーハイブーツ
439


 この秋はニーハイブーツで迫りましょう。流行る、流行れば、流行るとき、流行ってほしいものです。

ブーツ日和かな?
 このところ天気がよい日が続いていますね。小春日和にはまだ早いのですが、ブーツを履いてぶらりぶらりと出かけるにはいい日和です。

416



ニーハイでロングレッグ
451


 ニーハイブーツを履いて、ソファに座って脚を組めば、脚が長く見えるから、また不思議ですね。ブーツの妖艶さがブーツフェチの心をくすぐってくれます。

好天気でお出かけ
 天気がよかったので、Poolsideのニーハイブーツを履いてお出かけしました。今回は、スカートではなく、ワンピースにしてみました。

386



ニーハイにはミニスカ
454


 ニーハイブーツには、やはりミニスカがマッチしますよね。街中にはかなりのミニスカでニーハイブーツを履いている女性を見かけることがあります。