2ntブログ





女性のロングブーツに大いに興味があるブーツフェチの皆さんに、セクシーで素敵なロングブーツの写真を提供するギャラリーです。



プロフィール

bootszanmai

Author:bootszanmai
 女性のロングブーツに魅せられてしまい、その美しい姿を追い求めています。



アクセスカウンター



リアルタイムカウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加しています! お気に召したらクリックお願いします。



カレンダー

05 | 2007/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



最近のコメント



最近の記事



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


シェイプなknee-high
210


 いろいろとブーツ画像を見ていても、このP&Dのknee-highのときには目が止まりますね。形もシェイプでジャストフィットしているところがいいですね。





コートの下に隠れて
 ミニスカ、ニーハイブーツで、お寺にお参りに行きました。コートの下には、こんなスタイルが隠されていると想像すると、結構興奮してしまいますね。

230



開脚しました!
197


 COMEXのニーハイブーツを履いて、思い切り開脚してもらいました。パンティがeroticに見えています。


シックな焦げ茶ブーツ
 ミニスカブーツでルンルンルン!快調ですね。焦げ茶色のブーツはシックなんですがね。

221



ミニワンピでニーハイ
206


 ミニワンピースでPoolsideのニーハイブーツを履いてもらいました。上着はオレンジのレザージャケットです。

お気に入りのジャストフィットブーツで
 この梅雨の季節でも、こんなジャストフィットブーツならば、堂々と履けるような気がします。

215



ニーハイは膝隠れ
209


 お気に入りのP&Dのニーハイブーツでお出かけしました。座っても膝が隠れているのがニーハイの特徴。眺めていると、とってもいいですねぇ。


ルーズなスエードニーハイ
 ルーズなスエードニーハイですが、前屈みのセクシーポーズで胸チラサービス付きです。赤いブラもエッチですね。

218


 

ソファに座って
202


 ソファに座って、太股がちらりと。大きめの網目タイツがエッチですね。BOOTSはPoolsideのニーハイブーツです。


かわいいオークブーツ
 オークのブーツがかわいいですね。セクシーというよりも、かわいい感じがします。スカートではなくワンピースにしてもらいました。

189



ちょっと薄い網目でした
178


 Vanity Beautyのニーハイブーツですが、腰掛けてもらったため、ミニスカの中が見えてしまいます。タイツの網目が大きいのですが、少し薄いので見えにくいですね。



バックからのショット
 COMEXのニーハイブーツを履いているところをバックからのショットです。こういうアングルはあまりないのでアップしてみました。

194


お洒落なスタイル
195


 お洒落なブーツスタイルです。キリン柄のスエードブーツに、アイボリーのレザースカートです(ミニスカではありません)。


ファスナーヘルプです
 再びCOMEXのジャストフィットブーツです。このブーツは筒がかなり細いので履くのに手間取りました。彼女だけではなかなか履けず、ファスナーを上げるのに手伝いが必要でしたね。

187




やはりCOMEXです
193


 やはりCOMEXのニーハイブーツが最高ですね。革質といい、デザインといい、どれをとっても最高ですよ。



COMEX ジャストフィットブーツ
 COMEXのジャストフィットブーツです。ニーハイではないのですが、ジャストフィットでとてもスレンダーなブーツなので履くのに相当苦労します。ファスナーを上げるのに手伝いが必要なくらいのブーツです。でも、カッコいいですね。

184


 

OH!ヘソ出しルック
 181


 今回は特別にへそ出しルックに挑戦してみました。ブーツは、お気に入りのLA.IN.UPのジャストフィットブーツです。




ニーハイブーツとワンピース
 P&Dのニーハイブーツはやはりピカイチだと改めて思いました。今回はワンピースとのコンビですが、膝がちゃんと見えるような丈になっています。

163



ルーズなスエードのニーハイブーツ
173

 
 ルーズなスエードのニーハイブーツですが、ちょっと屈んで脚をハの字に開いてポーズですね。


ああ、悩ましい!
 ああ、悩ましい姿で、ニーハイブーツが最高ですね。いつもと少し違ったイメージを出してみました。

183



ピッタリ感最高です!
182

 LA.IN.UPのジャストフィットブーツのアップ画像です。このピッタリ感が何とも言えないくらいいいですね。

初めてのジャストフィットブーツ
 久しぶりのダイアナブーツのアップです。もう5年ほど前になるのですが、初めてのジャストフィットブーツで、履くのがきつくて、長時間歩くと痛くなってしまいました。

157

 

ミニスカブーツでお出かけ
150

LA.IN.UPのジャストフィットブーツとレザーミニスカを履いて、公園に散歩に出かけました。気持ちよく歩くことができたそうですね。毎回毎回履いてもらいたいものです。(^_^)v


ラバーミニスカ履いて!
 今回は、スカートがレザーではなくラバーです。ラバーミニスカを履いて、イタリアンブーツです。

175



エッチなデルタ地帯
164


 エッチなデルタ地帯が見えるようなアングルで撮ってみました。P&Dのニーハイブーツはいいですね。


折り返しニーハイ
 キリン柄の折り返しニーハイブーツも結構かわいい感じがします。COMEXなのでヒールがかなり高くなっています。レザーミニスカとのコンビもGOODですね。

147


 

シックな感じがします
162


 P&Dのニーハイブーツですが、あまりニーハイを感じさせないような感じになっています。今回は、網目タイツをはいていますが、何となくシックな感じが出ています。


いい感じ出ていますか?
 焦げ茶の花型押しのあるロングブーツですが、今回のようにアップのショットだと結構いい感じが出ていると思います。ブーツの先端が尖っていることが強調されています。

170



ミニスカ脱いで・・・
160


 P&Dのニーハイブーツを履いてもらいましたが、今回はミニスカは脱いでもらいました。ちょっと違ったイメージのショットです。


スエードのニーハイブーツ
 COMEXのスエードのニーハイブーツですが、上部を折り返さずに履いてもらいました。折り返せばキリン柄が出てきます。ファスナーのついている位置は変じゃありませんか?

145