2ntブログ





女性のロングブーツに大いに興味があるブーツフェチの皆さんに、セクシーで素敵なロングブーツの写真を提供するギャラリーです。



プロフィール

bootszanmai

Author:bootszanmai
 女性のロングブーツに魅せられてしまい、その美しい姿を追い求めています。



アクセスカウンター



リアルタイムカウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加しています! お気に召したらクリックお願いします。



カレンダー

07 | 2007/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



最近のコメント



最近の記事



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ブーツの季節までもう一越え
309


 今日で暑かった8月も終わりです。そろそろ涼しい風が吹いてくれるでしょうが、その前に秋雨前線が停滞していますね。ブーツの季節にはもう一越えしなくてはなりません。P&DのニーハイブーツをUPでご覧下さい。

秋に向けてお手入れ
 間もなくやってくるブーツの季節に向けて、ブーツの手入れをしなくてはいけません。このPoolsideのニーハイブーツも結構履いたので少々くたびれかけています。

298


ポイントはキリン柄折り返し
314


 キリン柄の折り返しがポイントのニーハイブーツです。スエードなので、エレガンスなコーディネートが可能なアイテムです。ミニスカとは少しマッチしないようですね。


ちょっと大人らしいかな?
 LA.IN.UPジャストフィットブーツとレザースカートとのコンビネーションです。ちょっと落ち着いた大人らしい雰囲気になっていると思いませんか。秋にはこんなスタイルで決めてもらいたいものです。

296



近づきブーツの秋
310


 そろそろ夏も終わりに近づいていますね。そして、いよいよ待ちに待ったブーツの秋がやってきます。ブーツフェチにとっては待望の季節ですよね。COMEXニーハイブーツは何度見てもいいもんですね。


 ジャストフィットブーツの中では、LA.IN.UPと双璧のCOMEXのブーツです。少々きついのですが、無理して履いてもらっています。

319



ミスマッチ?
323


 Poolsideのリボン付きスエードブーツですが、ちょっと可愛らしすぎるのでマイクロミニスカとアンバランスになってしまいました。ミスマッチですね。


ソファでごろごろ
 足裏のマークからP&Dのニーハイブーツであることが分かります。お気に入りのニーハイブーツを履いてソファでごろごろしています。

286



かっこよく決めて!
328


 いつもかっこよくニーハイブーツを履いてもらいたいという願望を抑え切れず、毎回注文を出してしまっています。今回もミニスカとコンビでセクシーポーズを決めてもらいました。

再びブーツライン美の追求
 今回は、P&Dのニーハイでブーツラインの美しさを追求してみました。COMEXニーハイブーツとの違いが出ていますか?

307



残暑お見舞い申し上げます
322


 残暑お見舞い申し上げます。今年の夏は猛暑で大変ですが、ブーツはもっと大変です。早く涼しい秋風が吹いて、ブーツの季節が到来することを期待しましょう。


久しぶりのオークブーツ
 久しぶりのオークブーツです。ちょっとブーツの筒が窮屈なのですが、何とか履きこなしています。

316



ブーツラインがセクシー!
320


 すらりと伸びたブーツラインがとてもセクシーに感じられます。暑いときでも、こんなショットであれば涼しく感じられるますね。いや、興奮して熱くなってしまうのでしょうか?

夏場のジャストフィット
 夏場で暑いのですが、やっぱりジャストフィットが最高ですね。筒周りが細いのできついと言われていますが、何とか履いてもらっています。

294



ソファに寝そべって!
297


 ちょっと行儀が悪いかも知れませんが、ニーハイブーツを履いたまま、ソファに寝そべっていますね。ブーツをよく見て下さい。



つま先のアップ
 つま先までしっかりと写っています。ヒールの先にちょっとしてアクセントがありますね。

275



ダイアナブーツの新作がほしい!
091


 ダイアナブーツを久しぶりにアップします。ダイアナのブーツはこれ1足しかないので、この秋には新しいもので気に入ったものがあればと期待しています。
http://www.dianashoes.com/shop/default.htm

膝が隠れるニーハイ
 ニーハイブーツを履いた脚をソファの上で組んでもらいました。膝がすっぽりとブーツの中に隠れた様は何とも言えずセクシーです。

254



LA.IN.UPブーツ特集9
293


 ブーツのアップ写真です。このブーツは真ん中に縫い目がありません。このこともきれいに見える一因だと思います。


LA.IN.UPブーツ特集8
 普通丈のスカート(とはいっても、膝上ですが)にしてみました。マイクロミニスカと違って、少し落ち着いたイメージで、大人らしいエロチシズムが感じられます。

261



LA.IN.UPブーツ特集7
257


 真横からのショットです。脚を前後に開いてもらっています。マイクロミニスカがちょっとめくれているのがエッチな感じがします。



LA.IN.UPブーツ特集6
 ちょっと前屈みのセクシーポーズです。ジャストフィットだから、ぴしっと決まってとてもeroticです。

263



LA.IN.UPブーツ特集5
258


 レザースカートとレザーコートをまとっています。ブーツを合わせてレザー3点セットですね。


LA.IN.UPブーツ特集4
 ブーツをアップで撮ってみました。お気に入りのブーツだけあった、とてもフィットしていてセクシーに感じてしまいます。こんなブーツを履いた秘書を探してみたいものです。

264



LA.IN.UPブーツ特集3
259


 ちょっとした冒険です。マイクロミニスカのへそ出しルックです。ブーツもぴったりと決まっていますね。


LA.IN.UPブーツ特集2
 ジャストフィットブーツを生脚で履いてもらいました。ぴたぴたの感覚がいいですね。

262



LA.IN.UPブーツ特集
256


 お気に入りのLA.IN.UPのジャストフィットブーツを、マイクロミニスカのコンビで、上手に決めてくれていますね。こんなスタイルを見るとたまりませんね。


スエードタイプのニーハイブーツ
 ニーハイブーツなんですが、素材はスエードです。でもね、これも結構いいのです。今回のショットではマッチしていると思うのですが、いかがでしょうか。

265



ニーハイ流行か?
269


 やっぱりニーハイブーツがいいですね。今シーズンは流行するとか。早く秋にならないかな。


普通のロングブーツ
 暑いときは、ちょっと短く、普通のブーツにしておきました。茶系ブーツはこれしかありません。

268