2ntブログ





女性のロングブーツに大いに興味があるブーツフェチの皆さんに、セクシーで素敵なロングブーツの写真を提供するギャラリーです。



プロフィール

bootszanmai

Author:bootszanmai
 女性のロングブーツに魅せられてしまい、その美しい姿を追い求めています。



アクセスカウンター



リアルタイムカウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加しています! お気に召したらクリックお願いします。



カレンダー

09 | 2008/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



最近のコメント



最近の記事



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


10月も終わりです
914

 今日で10月も終わりとなります。すでにブーツも街中にあふれてきましたね。いろいろなブーツが闊歩している様を見ては喜んでいます。スエードのニーハイブーツはいかがですか。

おっとオークブーツ!
916

 おっとオークブーツの登場です。久しぶりにオーク色のブーツです。脚にフィットしていますが、甲の部分にどうしても皺が寄ってしまいますね。

黄と黒のコントラスト
 黒と黄のコントラストがまぶしいショットです。黒光りのするエナメルブーツがやけに脚を長く見せてくれますね。思わず触りたくなります。

927


P&Dを生脚で
915

 P&Dのニーハイブーツをアップ画像です。生脚で履いてもらっています。(*^_^*)


何度見てもいいブーツ
924

 LA.IN.UPの膝丈ブーツです。これまでに何度もアップしていますが、何度見てもいいですね。ジャストフィット感が実にセクシーです。

セクシー&エレガントなブーツ
 COMEX992のニーハイブーツです。セクシー&エレガントな雰囲気を作ってくれますね。ソファの横に座ってみたいですね。

906


P&Dの傑作ニーハイブーツ
918

 膝がすっぽりと隠れるようなニーハイ、しかも脚にぴたっと吸い付いているような感じのブーツです。P&Dのアイテムですが、最近はこのタイプのブーツがなくなってしまい、ちょっと寂しいですね。

美脚ブーツですね!
 ダイアナの美脚ブーツはとてもカッコいいですね。こんなブーツを履きこなせるのは理想なんですけれどね。

908


深まる秋にブーツ三昧
911

 秋が深まってきました。今年は上陸した台風がないんだって。ちょっと変かなと思うのですが、ブーツには台風よりも木枯らしが似合います。

クローズアップ・ニーハイ
 ニーハイブーツのクローズアップ画像です。Poolsideは今年もニーハイブーツの新作を出していますが、去年と似たようなスタイルですね。

901


すらりとむちっと
896

 すらりと伸びた脚と、むちっとした腰とがエロチックです。やはりニーハイブーツとマイクロミニスカとのコンビが引き立たせてくれます。

セクシーなニーハイブーツ
 ニーハイブーツを履いてお出かけしてきました。もう街中はブーツ、ブーツです。その中で負けないようにセクシーなニーハイブーツはいいですね。

854


エナメルブーツの誘惑
887

 エナメルブーツで誘惑して、パンチラでノックダウンというところでしょうか。やはり、ブーツはいいですね。eroticです。

フェチ心をくすぐるブーツ
 秋らしくなってきましたね。街中はもうブーツだらけになりつつあります。ブーツフェチとしては、うれしいかぎりですが、どんなブーツでもよいというわけにはまいりません。フェチ心をくすぐるブーツを追求したいものです。

900


セクシーなニーハイブーツ
893

 やっぱりニーハイブーツはいいですね。ニーハイでもすっぽりと膝が隠れてしまうタイプのブーツですが、これがまたセクシーに感じてしまうのです。

茶系のブーツ
 いつも気になっているダイアナブーツ。これは茶系のブーツなので、コレクションの中では少数派なんですね。でも、フェチの好みはちゃんと押さえていると思います。

889


ピンヒールはフェチ好み
864

 このブーツはちょっと変わっていると思いませんか? これもCOMEXのニーハイブーツのひとつです。スエードですが、ピンヒールでフェチ好みになっています。

ブーツフェチにとって
 今日は一日雨模様でしたが、秋の気配が深まってきたような気がします。さて、ブーツはますます街中にあふれてきましたが、これというブーツはあまりないようです。フェチにとっては、ニーハイやジャストフィット系がいいのですがね。

871


V字のバックカット
886

 久しぶりにエナメルブーツを履いてみました。バックのV字切れ込みカットがセクシーです。黒光りするエナメルに興奮してしまいます。

履きやすいブーツです
 少しおとなしめのスタイルのブーツですが、ブーツフェチにとっての最低条件はクリアしていると思います。履きやすいという評価です。

896


上質なブーツ
891

 ダイアナのブーツは、とても上質な出来になっています。その質は触ってみるとよくわかります。さらに履いてみると(これは女性の感覚)、脚にぴったりとフィットしてくるそうです。

触りたくなります
 人気の高いLA.IN.UPのジャストフィットブーツを履きました。光沢もよき、きれいに写っています。思わず触ってみたくなります。

899


秋らしいブーツ
876

 今日は秋晴れのよい天気に恵まれました。秋になるとシックな気持ちになってしまいます。でも、ブーツは毎日ちゃんと履いてもらいましょうね。

Boots of boots
 COMEXのニーハイブーツはいつ履いてみてもGood!ですね。boots of bootsという感じがします。この秋もたくさん履いてもらいます。

862


ダイアナブーツのアップ
890

 ダイアナブーツのアップ画像をお届けします。しっかりとした造り、洗練されたデザイン、いずれもフェチの心をくすぐります。

リクエストにお応えして
 リクエストにお応えして、LA.IN.UPブーツでもう一枚アップしました。膝丈ブーツでは、COMEXにも劣らないくらいの素晴らしいブーツですね。

898


ムチムチ感たっぷりです
897

 ナマ足でブーツを履くと、艶めかしく感じられてしまいます。ブーツもフィットしていて、ムチムチ感たっぷりです。

ブーツフェチの証拠
 てかてかと光っているエナメルブーツ。そんなところに興奮してしまうのはやはりブーツフェチの証拠ですね。

879


ニーハイブーツ・ファンの皆さまへ
894

 ニーハイブーツ・ファンの方にプレゼントです。膝上の部分がたっぷりあるブーツです。光沢もよく革質もよい逸品です。おまけにパンチラもつけてみました。

フェチ好みのニーハイブーツ
 やはりニーハイブーツファンが多いようなので、ニーハイブーツの画像をアップします。P&Dのニーハイは、最近はちょっとブーツフェチの好みからは離れてしまっているような気がします。このブーツは4年前に購入したもので、フェチ好みだと思います。

892