2ntブログ





女性のロングブーツに大いに興味があるブーツフェチの皆さんに、セクシーで素敵なロングブーツの写真を提供するギャラリーです。



プロフィール

bootszanmai

Author:bootszanmai
 女性のロングブーツに魅せられてしまい、その美しい姿を追い求めています。



アクセスカウンター



リアルタイムカウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加しています! お気に召したらクリックお願いします。



カレンダー

11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



最近のコメント



最近の記事



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


1年間ありがとうございました
1009

 今年もいよいよ大晦日。最後のショットになりました。この1年間、ブーツ三昧を訪問していただき、ありがとうございました。来年もまたよろしくお願いします。

スーパーロングブーツ画像アップ
 スーパーロングブーツのショット、もう1枚アップします。このブーツは、実はオークションで入手したものですが、意外に革質が柔らかくて履きやすいとのことです。このブーツは街中でも履いてもらっています。

1012


ブーツで脚が長く見える
1011

 今年も残すところあと2日となりました。今日は、超ロングブーツを履いてもらいましたが、脚の長さが目立つショットになりました。

バックスタイルに感じて!
 ブーツを履いたバックスタイルにもセクシーさを感じませんか? COMEX992のブーツを履いたバックスタイルです。

1006


むちむち系ショット
988

 むちむち系ブーツショットです。ブーツが脚に吸い付いているというイメージです。マイクロミニスカもマッチしています。

待ちに待った雪?
 ついに寒波襲来ですね。待ちに待った雪も降っていますね。こちらも、ブーツ・ブーツで頑張っています。画像はP&Dのニーハイです。

1004


ブーツ万歳!です
994

 タイトなブーツの代表のようなダイアナのブーツです。ブーツを履ける女性はとてもセクシーでいいですね。ブーツ万歳!です。

クリスマス・プレゼント!
 クリスマス・プレゼントにニーハイブーツをアップで撮ったショットはどうですかね。もちろん、ブーツはCOMEX992です。ブーツに触りたくなりませんか!

1002


ブーツの女王
1003

 やはりブーツの女王はCOMEX992のニーハイブーツですね。シンプル、エレガントな上に、セクシーさがたまりません。革質も抜群です。

寒波はまだやって来ず
 12月に入ってもまだ本格的な寒波がやってきませんね。雪も降らないのでスキー場は困っているそうです。木枯らし吹いてくれなくても、ブーツは街中を闊歩してくれています。P&Dのニーハイブーツの画像をアップします。

999


ルーズなタイプのニーハイ
979

 Poolsideのニーハイブーツはルーズなタイプなんですね。COMEXやP&Dとは違ったイメージなんですが、好みの問題でしょうか。

ブーツってセクシーアイテム
 いやあ、ブーツって本当にセクシーアイテムですね。どうして、こんなふうに感じてしまうのでしょうか。フェチたる所以なんでしょうね。

991


フェチ好みのブーツに
995

 ダイアナのブーツは、脚にぴったりと吸い付くようにフィットしています。先は尖っていて、ピンヒールでもあります。フェチ好みのブーツに仕上がっています。

ニーハイブーツの双璧
 もうひとつ、P&Dのニーハイブーツ、いってみましょう。COMEX992とよく似ていると思いませんか?どちらもニーハイブーツの双璧をなしていると思います。

996


ニーハイブーツ強調
997

 ニーハイブーツを強調するアップ画像です。ブーツはP&Dのニーハイですが、膝が隠れてセクシーに見えます。

2シーズン目のブーツ
 今シーズン2シーズン目を迎えるダイアナブーツはまだ新品のようです。革質はちょっと固めですが、造りがしっかりしています。

993


超ロングブーツを履く意識
962

 ブーツもいろいろありますが、結構長いブーツも最近では街中で見かけることがあります。こういうブーツを履ける女性はやはり男性の目線をかなり意識しているのでしょうね。

むちむち系ブーツスタイル
 今年も早いものであと半月で終わりとなりますね。ブーツ三昧も毎日更新してきましたが、あと少しです。今日は、むちむち系の膝丈ブーツのイメージを作ってみました。

981


セクシーでいいです!
980

 Poolsideのニーハイブーツですが、COMEXやP&Dと違って、ちょっとルーズなところに特徴があります。しかし、こういう感じで履いてくれるとなかなかセクシーでいいです。

あまり見かけないエナメルブーツ
 エナメル・ニーハイブーツにマイクロミニスカ。ちょっと寒そうな感じがしますが、室内なので平気です。今年は街中でエナメルブーツはあまり見かけませんね。

973


サイハイブーツ風ロングブーツ
969

 かなり長いブーツ(サイハイブーツ風)で決めてみました。ミニスカとのコンビですが、ローアングルからのショットは脚が長く見えていいですね。

ブーツの神髄
 びしっと決めた感じのするダイアナのブーツ。質も造りもGood!なものと言えます。ブーツの神髄を分かっているような作風ないいですね。

992


生脚でジャストフィットブーツ
923

 ジャストフィット・ブーツを生脚で履きました。パツンはつんのレザー超ミニスカとのコンビがセクシーです。

可愛らしイメージ
 今日は、ワンピースで膝丈ブーツという、可愛らしい感じのブーツスタイルです。たまにはこんな感じもいいんじゃないでしょうか。

945


ブーツであふれる街中
926

 今日は寒かったですね。でも、ブーツを履いていれば、脚は寒くないのかな? 今や、町中がブーツにあふれています。


久しぶりのエナメルブーツ
 久しぶりにエナメルニーハイブーツにしてみました。今日は寒い一日でしたが、こう寒いとエナメルブーツはちょっと不似合いでしょうか。

928


寒波襲来でニーハイブーツ
937

 急に寒くなってきましたね。寒波襲来といったところでしょうか。ニーハイブーツが恋しくなってくるというものです。

12月なのに暖かくて
 12月入ったというのに暖かいですね。でも、間もなく冬将軍もお出ましになるという予報です。ブーツも加速されることでしょう。

932


3点セットで登場!
912

 ニーハイブーツ、レザーミニスカ、網タイツの3点セットです。網目が少し大きいのがセクシーさを増加させています。

ニーハイブーツの双璧
 P&Dのニーハイブーツは、COMEX992と並んでいいですね。ちょっと見た目では区別がつきにくいのではないでしょうか。

941