2ntブログ





女性のロングブーツに大いに興味があるブーツフェチの皆さんに、セクシーで素敵なロングブーツの写真を提供するギャラリーです。



プロフィール

bootszanmai

Author:bootszanmai
 女性のロングブーツに魅せられてしまい、その美しい姿を追い求めています。



アクセスカウンター



リアルタイムカウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加しています! お気に召したらクリックお願いします。



カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -



最近のコメント



最近の記事



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


股間を開いて
 暑くなってきたのですが、やっぱりブーツはやめられません。股間をぱっと開いて厚さを吹き飛ばします。

1343


ブーツの季節が終わろうとしています
 レザーミニスカとニーハイブーツのコンビは、何度見てもいいです。ブーツの季節が終わろうとしているのが寂しいです。

1346


シャープなダイアナブーツ
 ちょっときつめのダイアナブーツ。やはりシャープなブーツですね。

1268


ダイアナのニーハイブーツ健在です
1341

 ミニスカワンピにダイアナのニーハイブーツで決めてみました。若いギャルはいいですね。

コートを開いたら
 コートを開くと、ミニスカブーツのスタイルがぱっと現れると、素敵です。

1344


ワンピの裾まくって
 ワンピースの裾をちょっとまくって、ニーハイブーツを見せてくれています。ちょっとどきっとするポーズです。

1342


ダイアナのお洒落なブーツ
 レザーミニスカとニーハイブーツのコンビはたくさんあります。ダイアナのニーハイブーツがお洒落でいいですね。

1347


今年もブーツ三昧でした
 今年もあと1日で終わりです。今年もブーツに明け、ブーツに暮れるブーツ三昧の一年でした。来年もブーツフェチにとってよい年でありますように。

1340


ハードなニーハイブーツで
 ソフトな次は、やはりハードなブーツでいきましょう。ダイアナのニーハイブーツは今年も健在です。

1308


10月に入りましたね
1272

 10月に入り、いよいよブーツの季節がやってきました。いきなりブーツらしいブーツをはきたいと思いました。

残暑お見舞い
 残暑お見舞い申し上げます。
 9月に入ってからも、暑さがぶり返していて、ブーツがなかなか履けない状態が続いています。早く涼しくなってほしいですね。

1309


大きく開脚して披露
1323

 ニーハイブーツを履いた脚を大きく開き、股間を披露してもらいました。暑くてもエッチな雰囲気に浸りたいものです。

梅雨を吹き飛ばそう
 じめじめした梅雨の季節ですが、ブーツを履いて気分を明るくしましょう! なんて頑張ってみました。細身のダイアナのブーツは履くのが結構大変です。

1270


ブーツラインがきれい!
1274

 すらりとブーツが伸びていて、そのラインがきれいです。やはりロングなブーツがいいですね。

すらりとしたシルエットブーツ
 すらりとしたシルエットが素敵なダイアナのニーハイブーツ。とても気に入っています。マイクロミニスカとのコンビでセクシーに決めます。

1271


3点セットです
 ニーハイブーツ、レザーミニスカ、網タイツの3点セットです。このダイアナのニーハイブーツは、横から見ると、上部が斜めに切れ下がっていますね。ファスナーは後の部分にあります。

1317


上品お洒落なブーツ
1266

 上品なブーツというイメージなダイアナの特選ブーツ。色も焦げ茶でお洒落な感じが出ています。

いつもナイスなコンビです
 レザーミニスカに、ニーハイブーツのコンビは、いつでもナイスなスタイルです。お気に入りのコンビでウキウキ気分です。


1265


ブーツの季節が過ぎ去ろうとしています
 次第に暖かくなってブーツの季節が過ぎ去っていくようです。ちょっと残念な気持ちになってしまいますが、もう少しブーツを履いてもらいましょう。

1267


春だから・・・
 春だからニーハイブーツで闊歩したい。レザーミニスカでセクシーに装いたい。そんな気持ちがあふれています。

1324