2ntブログ





女性のロングブーツに大いに興味があるブーツフェチの皆さんに、セクシーで素敵なロングブーツの写真を提供するギャラリーです。



プロフィール

bootszanmai

Author:bootszanmai
 女性のロングブーツに魅せられてしまい、その美しい姿を追い求めています。



アクセスカウンター



リアルタイムカウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加しています! お気に召したらクリックお願いします。



カレンダー

01 | 2008/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -



最近のコメント



最近の記事



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


COMEXブーツ特集1
653


 今日からは、いよいよブーツの最高峰COMEX特集です。まずは、ニーハイブーツ(992)を履いてお出かけしました。ちなみに、コートはアイボリーベージュのレザーコートです。


Poolsideブーツ特集7
 ブーツフェチの皆さんに満足していただけるショットを考えています。今回は、大胆に脚を広げてパンチラさせています。いかがでしょうか?

651



Poolsideブーツ特集6
645


 ニーハイブーツを履いて、るんるん気分でお出かけしました。スカートはふわりを宙に浮いていますね。


Poolsideブーツ特集5
 eroticなポーズを考えてみました。Poolsideのknee-highbootsを履き、脚の長さが強調されるアングルから、撮ってみました。レザーミニスカ+レザーロンググローブも忘れていません。

650



Poolsideブーツ特集4
649


 ちょっとしっとりした感じのショットです。すっかりルーズ系ブーツになってしまったニーハイブーツは少し下がり気味になっています。


Poolsideブーツ特集3
 今回は、脚を突き出して、その長さを強調してみました(実際より長く見せるということ)。レザーミニスカとレザーロンググローブとのセットも忘れません。

648



Poolsideブーツ特集2
642


 ルーズ系のPoolsideニーハイブーツです。このブーツは最初に買ったPoolsideで、大変お世話になりました。柔らかい革質がよかったのですが、次第にルーズ系になってしまいました。

Poolsideブーツ特集1
 今回からはPoolsode特集に入ります。まず、いきなり、ニーハイロングとレザーロンググローブ、レザーミニスカの3点セットから登場です。なかなかeroticですね。

647



Dianaブーツ特集7
641


 さて、ダイアナブーツ特集も最後になりました。この秋冬の新作ダイアナブーツ-かなり活躍しています。タイトな感じのブーツですが、作りがしっかりしていて長く履くことができると思います。

Dianaブーツ特集6
 ちょっときつめのブーツなので、ソファに座ってもらいました。脚にジャストフィットしたブーツのフォルムが美しいものですね。

640



Dianaブーツ特集5
638


 今回は新作ダイアナブーツをバックからアップ画像です。ふくらはぎがちょっと窮屈そうですが、ピシピシ感があっていいですね。


Dianaブーツ特集4
 ブーツフェチにはたまらないぴたぴた感のあるダイアナのブーツは最高ですね。ダイアナブーツを履きまくってほしいものです。

633



Dianaブーツ特集3
384


 美脚ブーツの先頭を走っていた頃のダイアナブーツです。スタイルはちょっと古いイメージですが、それでもセクシー感はしっかりと保持していると思います。


Dianaブーツ特集2
 ダイアナブーツのクローズアップ画像です。ちょっとパンパン気味なのですが、それがまたよいという方もおられますでしょうか。

637



Dianaブーツ特集1
631


 今日からダイアナブーツの特集に入ります。このブーツは、今シーズンの新作ですが、ジャストフィットタイプで少々きついそうです。でも美脚が強調されて、フェチにはいいですね。


LA.IN.UPブーツ特集7
 ジャストフィット・ブーツのLA.IN.UPですが、前にも指摘しましたように、このブーツは中心に縫い目がないのが特徴です。最近のブーツの多くが中央線で縫い合わせてありますが、どちらかというと、私はこのようなブーツが好きですね。

618



LA.IN.UPブーツ特集6
611


 今回は、むちむち感あふれるショットにしてみました。ジャストフィットブーツに、ツパンツパンのレザーミニスカにキャミソールの出で立ちは興奮してしまいます。!(^^)!


LA.IN.UPブーツ特集5
 膝を少しだけ折り、前屈みになって、ブーツを強調しています。ジャストフィット・ブーツなのですが、足首の部分にはどうしても皺が寄ってしまいますね。

606



LA.IN.UPブーツ特集4
601


 ジャストフィットブーツにレザーミニスカ。このコンビは結構気に入ってくれています。やはり脚がすらりと細く見えるようなので、外出するときも抵抗がありません。

LA.IN.UPブーツ特集3
 ジャストフィットしています。ブーツも、ミニスカも、キャミソールも、すべて!それだけに太股が吸い付いているようでeroticに感じられます。

615



LA.IN.UPブーツ特集2
612


 ジャストフィット系ブーツですらっとした感じにアップしてみました。やはり、ジャストフィットはいいですね。膝丈ブーツでもこんな感じに決めてくれれば、言うことなしでしょうか。

LA.IN.UPブーツ特集1
614


 今日からLA.IN.UPブーツ特集になります。ジャストフィット系の膝丈ブーツではもっとも気に入ったブーツなのです。購入は4年前なのですが、最近このブランドはジャストフィット系のブーツが発売していないようです。残念!


Pinky&Dianneブーツ特集7
 ニーハイブーツの脚を軽やかに伸ばしてみると、長く長く見えてしまうものですね。ミニスカの中まで見えてしまっています。

622



Pinky&Dianneブーツ特集6
628


 ニーハイブーツを履いてお出かけすることも結構あります。お出かけするときは、今日はどのブーツにしようかと迷うことがよくあります。もちろん、全体的なコーディネイトとの関係での選択になるそうです。でも、ブーツフェチとしては、ニーハイブーツにはミニスカしかありません。それがレザーならMORE GOOD!ですね。

Pinky&Dianneブーツ特集5
 やっぱり、このブーツラインは美しいですね。ニーハイブーツですが、脚にぴったりと吸い付くようにフィットしており、光沢もよく、セクシーに感じられます。

630


Pinky&Dianneブーツ特集4
620


 このポーズが好きなので毎度やってもらっています。ニーハイブーツを履いて、マイクロミニスカで挑発し、屈んだポーズで爆発させて下さい!


Pinky&Dianneブーツ特集3
 ブーツライン脚を伸ばして強調してみました。ブーツが膝上まであることから、脚が結構長く見えます。タイツにはハートマークが入っているのですが、伸びていてあまりよく分かりませんね。

619



Pinky&Dianneブーツ特集2
621


 リラックスして少しお酒を飲んでみませんか。Pinky&Dianneのニーハイブーツがしっとりと包んでくれています。光沢が美しく、ブーツラインもきれいに伸びていますね。


Pinky&Dianneブーツ特集1
 今日からPinky&Dianneのブーツ特集をやります。まずは、腰をかがめてのセクシーポーズの画像からアップしてみました。

580