2ntブログ





女性のロングブーツに大いに興味があるブーツフェチの皆さんに、セクシーで素敵なロングブーツの写真を提供するギャラリーです。



プロフィール

bootszanmai

Author:bootszanmai
 女性のロングブーツに魅せられてしまい、その美しい姿を追い求めています。



アクセスカウンター



リアルタイムカウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加しています! お気に召したらクリックお願いします。



カレンダー

12 | 2007/01 | 02
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



最近のコメント



最近の記事



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2003年秋のコレクション Pinky&Dianneニーハイ
 このPinky&Dianneのニーハイブーツは2003年秋のコレクションです。当時初めて買ったニーハイです。とてもスリムだったので、筒に入るかなと心配したのですが、革質が柔らかくて伸縮性があったため、難なく入りました。

008



お待たせしましたPinky&Dianneニーハイ
007 Pinky&Dianne

 美脚ブーツでは人気のあるPinky&Dianneのニーハイブーツを紹介します。ヒールはもちろんピンヒールで、ヒール高は9㎝です。革質も柔らかいので履きやすいと思われます。エレガンスな雰囲気がよく出ていると思いますが、いかがでしょうか?

再掲 Poolsideニーハイブーツ
 前回のPoolsideのニーハイブーツは床面が黒っぽかったので黒いブーツがよく見えなかったようですので、今度は別アングルでのショットをアップします。また感想をお聞かせ下さい。

006 poolside



Poolsideのニーハイブーツ
005

 Poolsideのニーハイブーツです。このブーツはピンヒールですが、ヒール高は8㎝とさほど高くなく、ファスナーはありません。レザーが柔らかいので履くときに苦労しないそうです。ニーハイですから、後部の上部がV字カットになっています。ウィンドウショッピングで気に入って衝動買いしてしまったブーツです。


COMEX オーク ロングブーツ
 COMEXのロングブーツです。ヒール高10.5㎝、筒丈43㎝です。ファスナーはバックにあり、上部から15㎝くらいです。上部を折り返して履くこともできます。クシュクシュタイプのようで、一部に皺が寄っています。色は、オーク、グレー、カーキの3色ですが、これはオークです。

004



お気に入りのLA.IN.UP
002 LA.IN.UP


 LA.IN.UPのスリムブーツです。私がとても気に入っているシェイプです。ヒールの後に飾りがありますよ(この写真では見えないけれど)。

リクエストにお応えします
 ありがとうございます。早速リクエストにお応えします。今度はヒールもちゃんと見える画像のプレゼントです。やはりニーハイはピンヒールでないといけません。

heels



ブーツフェチファンの皆さまへ
comexkneehigh

 女性のロングブーツ姿はすてきですね。いつも、そんな思いで眺めています。皆さんもそんな思いを持っておられると思います。ロングブーツに憧れる思いを大いに共有しようではありませんか。